「さすが女の子と距離詰めるのが上手いな。ヤリチンは。

しかもギャップ効果を使用したあとやし、宇佐美も警戒してなかったやろ。」

 

「ほんとそれ!本当は真面目な狼なのかなって思ってたから、ついうっかりだまされちゃった!」

 

「おいおい。基本的に真面目なやつはナンパとかせーへんぞ。

清純派AV女優ていう肩書ぐらい違和感あるがな。」

 

「うっ!言われてみればそうだけど・・・。」

 

「もう2人で飲みに行くのが確定した時点で、竜一狼は勝ち戦を確信してたっていうことや。」

 

「勝ち戦・・・。会う前からヤレるって思ったってことよね・・・。

あ、でも竜一狼ってさ~、今思えば話だけは本当におもしろかったんだよね~。」

 

「まあな。俗にヤリチンと呼ばれる種族は、女の子を楽しませる術に長けてるから、おもろい奴が多いねん。」

 

「うん。なんか、『すべらない話』聞いてるみたいだったもん。」

 

「おもろいやつってな、大体が鉄板ネタをいくつか持ってるから、人に話しているとだんだんネタの精度が上がってくるねん。

竜一狼の場合は、いろんな女の子にすべらない話をしたことで、1つ1つのネタの精度が上がったっちゅうことやな。

ちなみに俺も鉄板ネタは何個か持ってるわ。細かいネタ入れたら数え切れへん。」

 

「へえ~。藤本先生も、その鉄板ネタで昔は女の子を笑わせてだましてたんだ~。」

 

「ア、アホぅ。人聞きの悪いこと言うな。」

 

「でも昔、藤本先生もヤリチンだったんでしょ?」

 

「え、いや、そんなことは・・・あるけども・・・。」

 

「最低!女の敵!極悪人!」

 

「俺がお前になにしたっちゅうねん。

えらいとばっちりやで。」

 

「でも今は違うんでしょ?じゃあ許してあげる!」

 

「あの~。なにから目線なんですかね?

まあええわ。竜一狼の話はたしかにおもろかったかもしれん。

でも思い返してみてくれ。

ほとんどの会話に中身なかったやろ。」

 

「あ!そうかも!

でも・・・なんか、『俺は将来ビッグになる!』とか言ってたよ!」

 

「どこの田原なに彦やねん。

ちなみに、その将来設計はちゃんと聞いたか?」

 

「聞いたけど、なんか社長になりたいとか、大きなことを成し遂げたいとか、思い返せばかなり漠然としてたなあ・・・。」

 

「口だけいうこっちゃ。

穴だらけの将来の夢を語るのも、ダメ男の特徴や。

コイツがビッグになるのは股間だけやで。」

 

「そうなんだ・・・って下ネタ嫌い!!」